チク タク ぶろぐ

大学生はおもしろい日記が書きたくなった、とも言い切れない!  ロンリネス。

逆上がりの感動をもう一度

こんにちは ぼんちぬ です 今日は課題が早く終わったのにブログの投稿が遅くなってしまいました。 言い訳させてください。 実は ぼく、きのう課題が終わりませんでした。 そのせいで、自暴自棄になり、真夜中に友だち呼び出して お酒弱いぼくのオンライン飲…

趣味の ポケモンGO

こんにちは ぼんちぬ です 今日は 趣味全開のお話。 今回のお話は ぼくの趣味の ポケモンGO について書いていきます! ポケモンGOをやってる方なら だいたい察しがついてるかと 思いますが、 その通り! このドングリについてです。 (⌒,_ゝ⌒)<ダーテングヤァ!! …

5/23 のすべりこみ日記

こんにちは ぼんちぬ です きのう 友だちと一緒にゲームをしていたら 完全に 生活リズムが崩れてしまった。 電話ごしダヨッ! なんたって 14時起床。ああ さらに お昼寝を挟むというしまつ。ああああ 外の明るさ なんて なんのその。 自分のマイペースさに …

今日の ぴえん

こんにちは ぼんちぬ です 今日は提出書類があったので、郵便局へ そう遠くない距離で 天気も良かったので 歩いて向かいました。 ・・・ フゥ、ついた。 ん? なんだ このカワイイのは。 って ∑(`□´/)/ ナ、ナニィィイイイ!! 緊急事態 は 解除されたのにも かかわらず、…

原付のヤツです

こんにちは ぼんちぬ です 京都も 緊急事態 が解除されましたね~ ぼくにとっては コロナより 課題がヤバイ 今日この頃。 今日は軽めの日記を。 今日は5日ぶりのお買い物。 外に出て あ゛~ お風呂に浸かるときみたいな 感覚。 つまり、めちゃめちゃに い…

反省ですね

こんにちは ぼんちぬ です 日付が変わる 1分前。 何も書かずに連続記録を伸ばすためだけに何も書かずに投稿してしまた。 なんて見ぐるしいことお。。。 ブロガー失格ですね。。。 zoom飲み会で ストロング缶1つ飲んでしまってだけでこのザマとは。。。 ダッ…

ちょっと待って!!!!!!

こんにちは ぼんちぬ です🤯 連続更新記録が止まるのは勘弁!!!!! とりあえず応急処置で投稿!!!

煮卵と才能ナシ

こんにちは ぼんちぬ です 煮卵!!! まあ、今回なんの関係もありませんけども。 きのう作っておいしかったとです。 ハイ! 何もなかったかの様に。 今日なんですけども ぼくの爆笑したLINEのやり取りの写真を見てもらおうと思います! まずは先に 写真のと…

ただの おはようございます

おはようございます ぼんちぬ です 課題が多すぎる恐怖が目覚まし時計になっていて 便利ですけど もう一回寝てもいいですか? そんな今日この頃。 白湯で ばちこりと目を覚ましたところで 今日も頑張ります! みなさんも今日も一日頑張りましょう!! 本日 …

5/18のすべりこみ小日記

こんにちは ぼんちぬ です 課題ぃぃぃぃ。。。すべりこみで今日のブログ書いていく!! 課題なんですけど、いまだに慣れないですね。 なんなら増えてはる(京都弁使ってみたかっただけ~) 時間もないので 心ばかりの日記を。 (あれ、心ばかりの意味知らん・…

圧倒的パワーワードですやん

こんにちは ぼんちぬ です 今回は 史上最高に 長い ブログになってしまい、疲れ果てていて 今からする課題を 料理して食べてやろうかな と思う今日この頃です。 いきなりですが! ショートコント:最近のこと その1 僕:(おっと、友達からの電話だ。) ス…

このカベ・・・高いゾ!

こんにちは ぼんちぬ です 家にいる時間でも毎日新しいことすると本当に飽きないですよね ま、ぼくは毎日新しいことしてないですけど こんな感じに とりあえずアンチの卵をばらまいておいて 最近ネタで悩む時間が増えてきましたね。 そんな カベに絶賛ぶつか…

2度あることも2度までで頼みます

こんにちは ぼんちぬ です 実は2回も ミスでブログを途中の段階で投稿して めちゃくちゃに焦り散らかしている今日この頃です ぴえん まるで導かれているかのように とても滑らかにプロのような手つきで (広告みたい 笑) 半角全角キー押そうとする ⇒ まち…

今日は U TA GE

こんにちは ぼんちぬ です リアルタイムの授業にギリギリついていけなくて だいぶ ぴえん な今日この頃なんですけども。 少し気が滅入っていますが! 無理やりでもポジティブになれるタチなんで助かりますわ (⌒,_ゝ⌒) < ポジティブ卍 ということで 今日は 昨…

母の日を振り返る

こんにちは ぼんちぬです 最近課題が増えてきているなぁと思ったら GWが明けていたんですネ!! (。▻ω◕)ゞナンテコッタパンナコッタ 知らなかった、とも言い切れない! ロンリネス。 家にあったレトルトカレーといちごジャムの賞味期限も切れていて、 タイムスリップでも…

作家ぼんちぬ はお預け

こんにちは ぼんちぬ です 友だちの家にネズミが出たというニュースを聞き、 『 ペットやん! 良いなー 』と思う今日この頃。 ちなみにこう言ったらスタ爆くらいましたみなさん気を付けましょう ここで さ ら な る ビッグニュースをお届けしまっす なんと、…

やっちまいヒーロー

こんにちは ぼんちぬ です ねむし。 オキロ オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)ピエン 前回記事で課題は早めにすべき!というのを自分で書いたのに 今日も課題に追われ、徹夜で眠れていない今日この頃なんですけれども。 今日は軽い雑談を。 今日は ぼくは起きているんですけど、脳…

言われるということは即ちそうゆうこと

こんにちは ぼんちぬ です すっかり今日は投稿が遅くなってしまいました。 今日は寝起き ちょっとだけをくり返して昼の2時のなった今日なんですけども。 な な なんと!昨日 21歳の誕生日を迎えました メデテェ───(´゚∀゚ノ)ノ───ナァ 今日は前回の記事の通りプレ…

くらえ、有言実行パンチ

こんにちは ぼんちぬ です いきなりですが、こちらの写真をご覧ください! でんっ ポンデリング10個です 笑 有言実行パンチ (#○^∀^)=○)゚Д')・:'.アホデスヤン 店員さんがそれほど驚かれなかったことに ぼくが驚いている今日この頃。 レジに並んでいるときは思わ…

ばちこり営業スマイル

こんにちは ぼんちぬ です おめでたく 明日で21歳です! メデテェ───(´゚∀゚ノ)ノ───ナァ 盛大に祝ってもらわないと癇癪起こしちゃうゾ ←害悪きわまりなし 友だちが祝ってくれるそうで、とっても楽しみなんですけど 今はコロナということもあり、どんな感じになるのか…

ウマすぎてもウシ

こんにちは ぼんちぬ です 今日の ぼくの部屋の湿度が26%ということに恐怖を感じていまして、 ヤ ヤバイ、水分補給をしないと!! ということで 牛乳ウマウマ ← ウマ やなくて ウシ やで笑(おもんな) って飲んでる今日この頃なんですけど、 みなさんは『おい…

上手いこと言いたい日

こんにちは ぼんちぬ です 今日は久々に雨って感じです。 最近は時の経過が遅く感じます。 (^ω^ )オッ! ものすごい詩をよむ人みたいな入り方ですna! みなさんは今日なにをしていましたでしょうか! ぼくは 音楽を聴きつつ、ノリッノリで トイレ掃除 を…

深夜テンションでお送りします

こんばんは ぼんちぬ です 昨日の課題との頂上決戦・・・、 無事勝利 (`・ω・´)/ドモドモ アリガトオォウ しんどすぎて今日はちょっと痛めつけてやろうと思いまして、 課題に不意打ちをかましてきました今日この頃。 とても、エライ。 このブログを書いているのは深夜…

ギリギリって嫌いですか?

こんにちは ぼんちぬ です 今日は課題と ガチの戦い をすべく、 最 終 日 まで とっておきました今日この頃。アホですやんね・・・。 なので 今日は 軽め のお話をさせていただきます。 きのうの夕方、反省してお米を炊こうとしたとき時、なんで反省してるかは…

色々あるよね 筋肉体操とか

こんにちは ぼんちぬ です みなさん 体調はよろしいでしょうか? ぼくは 自分が健康すぎて すごい と自画自賛する今日この頃です。 そんなわけで、今日はそんな ぼく のしていることを 少し誇張してお話ししようかな と思っていますが・・・! 誇張は良くな…

あくまで 個人的

こんにちは ぼんちぬ です ブログ初心者、まだ書くことには困らない? めっっっっっっちゃくちゃ困ってる めっっちゃ困ってますけど、ブログも ぜっったい更新したい! 二十歳、ワガママ発動 ウイーン なんでも、 毎日投稿記録更新中なのでね!(なおブログ3日目…

これは・・・事件ダッ!

こんにちは ぼんちぬ です 今日、 アッツイ・・・。 おとといランニングしたときはこんなに暑くはなかった気がします、 鼻血がぶり返すかと思いました 笑 おもんないか 今日は5日ぶりのお買い物に行ってきました! そこで今回はその時の事件についてお話しよう…

はじめまして ぼんちぬ と申します

みなさん、こんにちは ぼんちぬ です な な な なんと もあらへんがな 初投稿です! おめでたやー ブログ初心者ですが、よろしくお願いいたします こんなご時世なので明るくいけたらな と思います! というのも最近は某ウイルスのせいで家にいる時間が増えて…