チク タク ぶろぐ

大学生はおもしろい日記が書きたくなった、とも言い切れない!  ロンリネス。

言われるということは即ちそうゆうこと

こんにちは ぼんちぬ です🤯

 

 

すっかり今日は投稿が遅くなってしまいました。

今日は寝起き ちょっとだけをくり返して昼の2時のなった今日なんですけども。

 

な な なんと!
昨日 21歳の誕生日を迎えました  メデテェ───(´゚∀゚ノ)ノ───ナァ

 

今日は前回の記事の通りプレゼントについて書いていこうと思います!

 

その前に!こちらの方を見ていただきたいのですが、

見てわかる通り 過ぎちゃってますけど、こんなLINEがきました。

 

f:id:bontinu:20200510212916j:plain

 

過ぎちゃってますが、この

 

お酒には強くなりましたか?』の文字   (女の子に言われるて、)

 

そうです、ぼくはお酒が弱いのです!!!!

ですが、言われるほどですかね!!!!

 

 言われるほどなのでしょう 確信した

 

まあどれだけ弱いかは このラインでお察しいただけるかと思うんですけど、

ぜひ、

このことを踏まえて以降を読んでいただきたいです

 

ということで、昨日ぼくが頂いたプレゼントの方についてお話します!

 

まずは こちら!

f:id:bontinu:20200510212611j:plain

大好き。

もうこんなの ぼくを釣るために存在してるような食べ物ですね

これだけで十分幸せです!

 

さらに 続いては こちら!

 

f:id:bontinu:20200510212653j:plain

 

ハイ、好きーーー。

こんなんなんぼあってもいいですからね (⌒,_ゝ⌒) 

 

写真の右には不穏な空気を感じますが、今はスルーしておきましょう。

 

 

続いてはコチラ

 

 

 

 

f:id:bontinu:20200510212628j:plain

 

ハァ  (´;ω;`) ノメネェヨ

真ん中のヤツのメッセージが無ければメルカリ行きだったかもしれませんね。

 

男友達のノリってやつを しみじみと 感じます今日この頃。

 

こうやってもらっている分文句を言う気は無いのですが

キミら誕生日覚えとけな?   [カベ]ョ゚ω゚)チャントオカエシスルネ

 

ぼくに金賞の味が分かるとはとても思いませんネ!

おそらく飲み比べるどころか一本目でフラフラですな。

 

そしてそして!

最後はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bontinu:20200510213540j:plain

 

後ろのミスドにはノータッチでいきますけども、

 

ぼく 選ぶ友だち間違えた?あれ?

 

とまあ こんな感じでアメとムチ もしくは ツンデレな友達に恵まれております

幸せ者だなぁと感じますね!!

 

また明日も投稿します!

それでは!