チク タク ぶろぐ

大学生はおもしろい日記が書きたくなった、とも言い切れない!  ロンリネス。

作家ぼんちぬ はお預け

こんにちは ぼんちぬ です🤯

 

友だちの家にネズミが出たというニュースを聞き、

 

『 ペットやん!  良いなー 』と思う今日この頃。

  👆ちなみにこう言ったらスタ爆くらいました😇みなさん気を付けましょう

 

ここで さ ら な る ビッグニュースをお届けしまっす

なんと、

 

ぼく、ぼんちぬは、、

 

イ   ッ   ヌ   が   大   好   き (ハイ、ただの隙あらば自分語りー)

 

これをくわしく話してしまうと 本が出来上がってしまうのでね  ⇦!?

 

感動ノンフィクションエンターテインメントファンタジーという新ジャンルも開拓してしまう恐れあり なのでやめておきましょう。

 

ということで、今回のお話へスムーズに移っていく!

※スムーズというのはあくまで個人的な感想であり実際にスムーズであることはありません。

 

f:id:bontinu:20200512131408j:plain

 

今回なのですが、あれだけ記事前半 どうぶつで荒らされたのでね。

 

  どうぶつの森 写真で大喜利 でいきます。

 

写真はすべて 写真家ぼんちぬ に提供していただきました。

貴重ですね。

 

それでは参りましょう!

 

 

お題 『博識な成金』

f:id:bontinu:20200512141405j:plain
f:id:bontinu:20200512141414j:plain

 

一言:かっこええな お前

 

ハイ  次!

 

お題 『おま・・・、それはダメだって』

f:id:bontinu:20200512142002j:plain

 

一言:赤い彗星(ノミ)と戦っている模様

 

 

ハイ、ラスト!

 

お題 『オバケ?さすけの方がこわいぞ』※前記事参考

f:id:bontinu:20200512142008j:plain

前記事です。タイトルから想像できませんが 下の方にあります

bontinu.hatenablog.com

 

一言:ぱっぱらぱー

 

 

ここまでやってみて思ったのは、

 

(⌒,_ゝ⌒) どうぶつの森  おもしれぇじゃん・・・。

ってことでした。 締まらないけど気にしない

 

 

あしたも投稿します!

ぜひ読んでくださいー

それでは!