チク タク ぶろぐ

大学生はおもしろい日記が書きたくなった、とも言い切れない!  ロンリネス。

このカベ・・・高いゾ!

こんにちは ぼんちぬ です🤯

 

家にいる時間でも毎日新しいことすると本当に飽きないですよね

ま、ぼくは毎日新しいことしてないですけど😇

 

こんな感じに とりあえずアンチの卵をばらまいておいて

 

最近ネタで悩む時間が増えてきましたね。

そんな カベに絶賛ぶつかり中な今日この頃なんですけども。

 

今回はコチラを書いていこうと思います!

 

でんっ

    お題「#おうち時間

 

ハイ、『今週のお題』さん です!

いやー いつもお世話になっております~  (⌒,_ゝ⌒) 営業スマイル

これからも何卒。

 

 

ということで、今回はぼくの おうち時間 について紹介します!

 

ぼくのしていること とりあえずピックアップすると、

あと欠かせないのは ブ ロ グ   なぜかドヤ顔になりそうなんでだ 笑

 

このブログがなんか人間としてのステータスが上げてくれた気がする。

でも絶対 気のせいとは言わせない。

 

 

まずは 1つ目 大学の課題 

ストーカーかよって思うくらい付きまとってくる。

残念だけど ぼくは キミがキライだ。

しかも どれだけいるんだよ。困っちゃうぜ。

 

 

 2つ目 YouTube鑑賞 

あ、どうも~ いつもお世話になっております~  (⌒,_ゝ⌒) 恒例のヤツ

 

今 めちゃくちゃ見てますね。

まあコロナ流行るまでは見ていなかったので 登録チャンネルはたった5つ

 

こんなにわかですけれどもオススメチャンネルを紹介させてもらいます。

 

  • とっくんのYouTubeチャンネル

ぼくは優勝しませんが 料理をマネさせてもらったことがあります。

是非とも 大蛇丸の「Y.O.Y.」を聞いてもらいたい。

  • THE  FIRST  TAKE

歌手のすごさが分かりますねー。

まあ 分かったとて なんですけども。 (´・ω・`)ソンナコトイウナヨ

  • P丸様

キライな方とハマる方がきれいに2極化しそうな気がします

ぼくは つられ笑いが好きなんですね という謎のフェチズムだけ書いて去りますわ。

 

 

 

と、ここで ぼんちぬ 閃く。

 

あした この続きかけばネタに困らない!

 

 

なんて ずる賢い子なのでしょうか。

そんな子に育った覚えは ぼくもありません。

 

 

いつ、道をはずれたのか。  真相は闇の中。 

南無三。

f:id:bontinu:20200505231316j:plain

 

明日は残りの2つについて書きます!

それでは!