チク タク ぶろぐ

大学生はおもしろい日記が書きたくなった、とも言い切れない!  ロンリネス。

煮卵と才能ナシ

こんにちは ぼんちぬ です🤯

 

煮卵!!!

f:id:bontinu:20200519172112j:plain

 

まあ、今回なんの関係もありませんけども。

きのう作っておいしかったとです。

 

ハイ! 何もなかったかの様に。

今日なんですけども

ぼくの爆笑したLINEのやり取りの写真を見てもらおうと思います!

 

まずは先に  写真のときの 状況の説明させてもらいますね!

 

ぼくは  べつの人とスマホで通話をしていて、

パソコンの方で この下の LINE している人と通話するつもりです。

 

端末ごとに 違う相手と通話する って 腹ですね。         🐿ヨクバリス

 

全く イジワルするつもり なんて一切なかったのですが、、

 

以上を踏まえて、どうぞ・・・

 

f:id:bontinu:20200519163024j:plain
f:id:bontinu:20200519163014j:plain
f:id:bontinu:20200519163007j:plain

 

1分間 に この電話の 応酬   (⌒,_ゝ⌒) プロボクサーヤンケ!!!

 

最後の ぼくの「おもろい」は 腹がよじれ切れて 声でないレベルの笑い をしてて

この文字を打つのも苦労してます 笑

 

ここで  天才ぼんちぬ  気づく。

あれ、なにも伝わらんくね? と。

 

ぼくに  文筆の才 がなさすぎて  そもそも面白くないんじゃないか  とも思えてきた。

どっちだ・・・

 

究極の選択がせまられる。

  • そもそも コレ 全く面白くなく、ただの変な人ですやん

 

  • 文章ヘタくそ すぎて 大学やめて小学校に入学すべきの21歳ですやん

 

うわぁぁぁぁぁぁぁどっちも嫌だぁ

 

・・・

 

真相は闇の中。

 

すみません、煮卵あげるので許してください。

ははは、意味わかんね  ・・・いつもか。

 

あしたも投稿がんばりまっす!

それでは!