チク タク ぶろぐ

大学生はおもしろい日記が書きたくなった、とも言い切れない!  ロンリネス。

趣味の ポケモンGO

こんにちは ぼんちぬ です🤯

 

今日は 趣味全開のお話。

 

今回のお話は ぼくの趣味の  ポケモンGO  について書いていきます!

 

ポケモンGOをやってる方なら  だいたい察しがついてるかと 思いますが、

その通り!

このドングリについてです。

 

f:id:bontinu:20200524201237j:plain (⌒,_ゝ⌒)<ダーテングヤァ!!

 

今日の11:00~17:00の時間

タネボーのコミュニティデイのイベントがありました。

 

軽く説明しておくと、このイベント

この タネボー というポケモン 爆 湧 き するイベントです。

ふむ、とても分かりやすい.

 

このポケモンGOというアプリ

今は外に出なくてもかなり遊べます。 宣伝臭いナァ笑

 

今日このイベントについて、おこう  というポケモンを呼び寄せる道具があり、

そちらをつかって自宅でやっていました。

 

まあ今回の結果がコチラなんですけども、

おこう1つトンデモないことになりました。

 

上の写真をもう一回見てもらいたいんですけど、

 

アメ939個 (⌒,_ゝ⌒)<odoroita!

 

これは約300匹捕まえたことを意味する。  やりすぎたかな?

 

とにかく 無限に湧いてくるので、逆に

絶滅させたる!って勢いで対抗してましたけども。

 

 

P.S.

しっかり色違いのタネボーも捕まえていくっ!

f:id:bontinu:20200524203709j:plain

PS.につぐPS.

ただ、イベント時間内に進化させるの忘れて とっても ぴえん🥺

 

あ、ドングリ って漢字で 団栗 って書くらしいですよ。

このブログ 読んだ方は、一つ 知識が増えて ハッピーですね!

 

あした、友だちに自慢してマウント取るのはやめましょう。

 

 

あしたも投稿できるといいですが、、、課題が。がんばろ。

それでは!