チク タク ぶろぐ

大学生はおもしろい日記が書きたくなった、とも言い切れない!  ロンリネス。

逆上がりの感動をもう一度

こんにちは ぼんちぬ です🤯

 

今日は課題が早く終わったのにブログの投稿が遅くなってしまいました。

 

言い訳させてください。

実は ぼく、きのう課題が終わりませんでした。

 

そのせいで、自暴自棄になり、真夜中に友だち呼び出して

お酒弱いぼくのオンライン飲みに付き合わせるという

めんどくさっ!! 嫌われルやつですやん。

 

ね。

 

という昨日の愚行のせいで

今日とてもカラダがだるかったのです。。

 

17時間くらい寝たきり。

課題も寝転がりながら。アカン。

 

 

 そんな昨日というか 日が回っていたので 今日 のzoom飲みなんですが、

ぼくが どれくらいお酒がよわいのか  は

下の記事で書いたことがあるんですけど、

 

bontinu.hatenablog.com

 

我ながら  180ml のウォッカを空にしたのは すごいと感心している。

しかし!これを すごいと言ってくれる友だちは未だかつていない。。

 

まあ 実際に ショボいのだろうが、

初めて 逆上がりが出来たときに みんなが感じる感動と同じ感動。

 

とか言って 全然 伝わらないだろうって感じたし、

なんなら、

 

その時の感動 ぼく 完全に忘れてるわ    (⌒,_ゝ⌒)< 頭オカシイんとちゃいますか

 

 

最後に、

お酒がよわい。

そう、ウラ を返せば リーズナブルに酔える。

 

しかしながら、ぼくは若干21歳にして知っている。

この世の心理を。

全く酔えないんですよ~とか言ってくる人に コレ でマウントはとれない

ということを。

 

みなさん、気を付けましょうね。。

 

投稿できなかった日を作ってしまいましたが、

明日から  またがんばりまっす。

それでは!