チク タク ぶろぐ

大学生はおもしろい日記が書きたくなった、とも言い切れない!  ロンリネス。

5/23 のすべりこみ日記

こんにちは ぼんちぬ です🤯

 

きのう 友だちと一緒にゲームをしていたら 完全に 生活リズムが崩れてしまった。

電話ごしダヨッ!

 

なんたって  14時起床。ああ

さらに  お昼寝を挟むというしまつ。ああああ

 

外の明るさ なんて なんのその。

自分のマイペースさに 全米が驚愕する 気がした

今日この頃。

 

生活リズムが 崩れると 急に 無気力化してしまう  ぼく。

課題はそっちのけで 筋トレは ばっちりこなした。  (⌒,_ゝ⌒)ナンデヤネン!!

 

グダグダ生活はやっぱり肌に合わないとしみじみと感じたので、

強制的に寝るために少しお酒をいれることにします。

 

そう、お酒は睡眠薬っすね!   いやチガウ・・・。(´・ω・`)

 

最近のブログのモチベーションが、、、

それがし、こんな日記 でも良いのかな  っと思ふ。

 

あしたも頑張って投稿しまっす!

それでは!