チク タク ぶろぐ

大学生はおもしろい日記が書きたくなった、とも言い切れない!  ロンリネス。

はじめまして ぼんちぬ と申します

みなさん、こんにちは ぼんちぬ です🤯

な な な なんと もあらへんがな 初投稿です! おめでたやー😇

ブログ初心者ですが、よろしくお願いいたします

こんなご時世なので明るくいけたらな と思います!

 

というのも最近は某ウイルスのせいで家にいる時間が増えていますよね。

そのせいで気分が落ちている方がいるとは思いますが、、、

自分は朝起きる原因が鼻血だったことで気分が落ちています。😇

半年に1回ほどあるんですね、コレが。

自分は鼻血は出し切るタイプですね、ハイ。 聞いてない

 みなさんはどうでしょうか  ← セクハラですね

 

f:id:bontinu:20200430190854j:plain

 

こんな感じでこのブログで楽しんでもらえたらいいな と思います!

今回は初めてなので まずは軽く 自己紹介 します!

  • 年齢:華の 20歳  で、そろそろ21なのは黙っておくー
  • 職業:大学生 
  • お住まい:京都府 にお住まいです!!!しかし生まれ育ちは石川県である。
  • 血液型:A型  AB型ってかっこいいよね
  • 特技:長風呂🐥
  • 最近のブーム:気まぐれクックを見て魚をさばかないこと さばけないっ...
  • 好きなアルファベット:R ですね
  • 今はコタツでブログを書いている 来月もお世話になるかもです
  • 最後に食べたお菓子:ルマンド とても、おいしい。

「自己紹介なんてね、こんなんなんぼあってもいいですからね」 某角刈りの方

「でもな、おかんが言うにはここが潮時らしい」 某マッチョな方

ということで今回はここまでにしますね!

 

面白おかしく書いてみたつもりですが どうだったでしょうか?

なんかすごい自分は今 満たされてます笑

ここまで自己満を感じたのは初めてかもしれない、とも言いきれない。

 

今後なんですけども、日常のこと、音楽やテレビ、料理やファッション、漫画やゲームなど色々投稿していこうかなと思っています、多分

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

コメントなどがあれば是非お願いします!

 

次回もよろしくお願いします!それでは!