チク タク ぶろぐ

大学生はおもしろい日記が書きたくなった、とも言い切れない!  ロンリネス。

これは・・・事件ダッ!

こんにちは ぼんちぬ です🤯

 

今日、 アッツイ・・・。

おとといランニングしたときはこんなに暑くはなかった気がします、

 

鼻血がぶり返すかと思いました 笑  おもんないか

 

f:id:bontinu:20200501175403j:plain

 

今日は5日ぶりのお買い物に行ってきました!

そこで今回はその時の事件についてお話しようと思います。

 

ちなみに普段は一人暮らしで自炊をしております。

テレビで無音を阻止する生活。寂しいですねぇ…

 

話を戻しますと、

まずはマスクないかなぁ と思って(お菓子を買いに)最寄りの薬局に行ったんですよ。

そしたらですね、

ある事件が起こっていました。

 

マスクのコーナーへ行く前にお菓子を見に行こうとしました。

 

お菓子のコーナーへ着く前に調味料などのコーナーがあるんですけど

そこへ ふと目をやると、

 

なんと、、、

 

 

 

パスタソースがすべて売り切れていたんです・・・。  ヒェェーー ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

 

あーこわい、こわい。

全然買う気は無かったんですけど、そのすっかりカラの商品棚をなぜか見続けていると不思議とスッキリしてきて、

その後 お菓子買い、その薬局を後にしました。

 

そして次にスーパーへ行き、何日か分の食材を買い、家につきました。

 

 

皆さん、お気づきでしょうか。

もう一つの事件を。

 

実はスーパーへ行く前に事件がまだ起こっていたのです、、、

 

パスタソースがなかったことによって引き起こされた現象、

それによって事件は起こってしまっていた。

 

その事件とは、

そう、、、

 

 

マスクを見てないのです。(´・ω・`)イヤ知らんがな

 

という しょうもないお話でした。 sumimasen.

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

次回も読んでいただけるとうれしいです。

それでは!