チク タク ぶろぐ

大学生はおもしろい日記が書きたくなった、とも言い切れない!  ロンリネス。

あくまで 個人的

こんにちは ぼんちぬ です🤯

 

ブログ初心者、まだ書くことには困らない?

 

めっっっっっっちゃくちゃ困ってる😇

 

めっっちゃ困ってますけど、ブログも ぜっったい更新したい!

二十歳、ワガママ発動 🤖ウイーン

 

なんでも、

毎日投稿記録更新中なのでね!(なおブログ3日目なのは黙っておく)

 

あれ、センス無い? と無理やり自覚したくない今日この頃です。

 

くだらないお話はここまでにして、本題。

今日は個人的な大発見についてお話ししようと思います!

 

f:id:bontinu:20200502182712j:plain

 

ゴールデンウイークに突入しましたが、コロナで外に出られず、

自宅にいても特に珍しいことなんて起こらないですよね。

 

上にもありました通り、この状況は 自分には致命的なんですね。

ああ、共感の声が聞こえる。 幻聴とは言わせないゾ

 

そんな方々を救う大発見をいたしました。

 

そんな大発見というのはですね、、、

 

f:id:bontinu:20200502184357j:plain

なんだ、期待したのにガッカリだ という方、

ここまで期待させられたワタクシを褒めてください。

 

ああ、アンチの産声が聞こえる。

 

しかし、勘の良い方は察しておられたことでしょう。

 

『 昨日の事件を考えれば、今回もどうせ・・・ 』

お見事でございます。しかし、そんな あなた に一言言わせてください。

 

楽しむココロが足りませんな!

 

ああ、またアンチの産声が・・・。

 

あくまで 「個人的な」をつけたので反論は受け付けておりません。

アンチの方は次回以降でお願いしますね😇

 

というわけで、さっそく!

 

でんっ!

    今週のお題「カメラロールから1枚」

 

 😇😇😇いやぁ~助かります😇😇😇

 

スマホで撮った一番新しい画像を載せますね!

こちらです!

 

f:id:bontinu:20200502190903j:plain

ドンブリと泡立て器ですね。

ドンブリと泡立て器ですね。

 

 こちらからは 以上 です。

 

 

 

今回も読んでいただきありがとうございます。

あ、もちろん 今回はこれで終わりです 笑

なんか、すいません 笑

 

次回も読んでいただけるとうれしいです!

それでは!