チク タク ぶろぐ

大学生はおもしろい日記が書きたくなった、とも言い切れない!  ロンリネス。

色々あるよね 筋肉体操とか

こんにちは ぼんちぬ です🤯

 

みなさん 体調はよろしいでしょうか?

ぼくは 自分が健康すぎて すごい と自画自賛する今日この頃です。

 

そんなわけで、今日はそんな ぼく のしていることを

少し誇張してお話ししようかな と思っていますが・・・!

誇張は良くない、

正直に話そう。 (`・ω・´)キリリリッ

 

f:id:bontinu:20200503181307j:plain

 

すっごい イキナリですけど、

ぼくは今日は久々のカントリーマアムの日でした😇

 

ちゃんと『イキナリですけど』をうまく使うことにより、

このキーワードの着地に成功した。 (`・ω・´)キリリリッ part2

 

何が言いたいのかというと、カントリーマアムを食べて自宅待機しているだけだと、

それは、もう

天国に行っていしまいそうなのでね。 ←???

 

そこで うっかりと逝ってしまわないように努力をするわけで

その努力は人それぞれありますよね😇

※今日の文章の崩壊につきましてはこの記事の最後にお詫びしております

 

部屋の掃除であったり、ラジオ体操であったり、筋肉体操であったり

筋肉体操であったりと、いろいろあります!どれもしないですけど

 

その中でも、自分の場合は長めのランニングです! 

え、フツーやん・・・。(´・ω・`)

 

普通ならば体重のキープやダイエットがモチベーションを保つのにいいかもしれません

それくらいの目標が無いと継続は難しいと思います!

 

しかし、ぼくはコレです

でんっ

f:id:bontinu:20200503184256j:plain

ポケモンGOというアプリの 10キロたまご という存在が ぼく を走らせます。

 

とても、とても、タメにならないお話ってありますよね。 ←まとめ

 

反省。お米研いで来ます。

 

読んでいただきありがとうございます。

もうネタ不足が深刻で文章に やつあたり してます

 

次回も読んでいただけるとうれしいです!

それでは!