チク タク ぶろぐ

大学生はおもしろい日記が書きたくなった、とも言い切れない!  ロンリネス。

ギリギリって嫌いですか?

こんにちは ぼんちぬ です🤯

 

今日は課題と ガチの戦い をすべく、

最 終 日 まで とっておきました今日この頃。アホですやんね・・・。

 

なので 今日は 軽め のお話をさせていただきます。

 

f:id:bontinu:20200504182159j:plain

 

きのうの夕方、反省してお米を炊こうとしたとき時、なんで反省してるかは前記事にあります

なんと残り1合分しか入ってなかったんですね

 

1食1合じゃ足りないヨ!!!

 

ということでは決してありません!

ぼくは小食なんです!!

以後お見知りおきを。よろしくです。

 

というのは、すっごく どうでもよくて、

いつもは食べる分だけよそって後は冷凍します。

 

1合分って不便な量ですよね。

いつも食べる分よそっても少しだけあまるんです

 

おにぎりにしようかーっと思ったんですけど

 

こんなんゴルフボールにしかならんわ

色と言い、大きさと言い、ね?  (´・ω・`)知らんがな

 

と思い、普通に食べきりました。

全然食べれました。(あれ1合って余裕?)

 

おかずがきっと絶品だったのでしょうね

ぼくは小食なのでね!

 

 

という なっがい 前置きがありまして、

今日は前回見ることすら出来なかった マスクの後悔の念もはらすべく

薬局へお米を買いに行きました!            これも前回の記事ですね

 

デートでも行くのかよと思うくらいムダにオシャレしましたわ

それが功を奏したのでしょうね。

 

するとなんと、

でんっ

f:id:bontinu:20200504184246j:plain

買えたー うれしいー

 

なんかあんまり軽いお話になってないー かなしー😇

 

という感じで今回は、

・ぼくが小食です  ということ、

・課題は前もってやるべきだ  ということ

以上2つをこの記事でおさえば完ぺきです

 

読んでいただいてありがとうございました!

次回もよろしくお願いします

それでは!