チク タク ぶろぐ

大学生はおもしろい日記が書きたくなった、とも言い切れない!  ロンリネス。

深夜テンションでお送りします

こんばんは ぼんちぬ です🤯

 

昨日の課題との頂上決戦・・・、

 

 

無事勝利 (`・ω・´)/ドモドモ アリガトオォウ

 

しんどすぎて今日はちょっと痛めつけてやろうと思いまして、

 

課題に不意打ちをかましてきました今日この頃。 とても、エライ。

 

f:id:bontinu:20200505223942j:plain

 

このブログを書いているのは深夜です、、

今日は こんな ぼくでも疲れているので皆さんもきっとお疲れでしょう。

みなさん 今日もお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

ウソです。

 

 

 

 

 

というのもウソです。  コワ────*1────!!!!

 

ぼくの脳は疲れるとをウソをつきたいそうです。 これもウソですね    (´・ω・`) ...。

 

こんなの とても大学生が書くブログではないですが!

唯 一 無 二 性  ということですね、分かります、ハイ。 (´・ω・`)  ...。

 

(´・ω・`) ...。

 

(´・ω・`) ...。somimasen。

 

みなさんも こんな感じに「何事もポジティブに行きましょう」!

 

出ました!!! 超量産型格言ランキング1位のお言葉

 

なに今日の内容のうすさ、、

反省。洗い物してきます

 

明日はもう少し早い時間に投稿します!

今日より1分早めくらいですかね。 (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ?これは?

 

 

 

 

せーーのっ!!

 

 

 

ウソです。 (´・ω・`)まじでsumimasen

 

まさに一貫性ってやつですね! ハイ ここ ! さっきの格言思い出すー

 

f:id:bontinu:20200505231316j:plain ←最上級のお詫び です、かわいい。

 

以上、深夜テンションでお送りしました。

なんか、、ヤバい人みたいになってますね・・・。あす軌道修正。

 

本当に最後まで読んでいただきありがとうございます笑

それでは!

*1:;゚Д゚