チク タク ぶろぐ

大学生はおもしろい日記が書きたくなった、とも言い切れない!  ロンリネス。

上手いこと言いたい日

こんにちは ぼんちぬ です🤯

 

今日は久々に雨って感じです。

最近は時の経過が遅く感じます。

(^ω^ )オッ! ものすごい詩をよむ人みたいな入り方ですna

 

みなさんは今日なにをしていましたでしょうか!

ぼくは 音楽を聴きつつ、ノリッノリで トイレ掃除 をしていました。

みなさんもぜひ トイレ掃除 をしてほしい 今日この頃です。

 

f:id:bontinu:20200506182528j:plain

 

みなさんはどんな曲を聴きますか?

前置きは伏線だったんですね、実は。 アタマイイーー |*´_ゝ`*| ドモドモ

 

おすすめの曲がありましたら是非コメントしてほしいです!

 

ちなみに今日のトイレ掃除でのMVPの曲は、

『高嶺の花子さん』でした!

 

さすがは トイレの花子さん っといった感じでしょうか

ハイ、違いますね、すみません。

 

 

すごい いいの思いついた!うおおおお!

ってなってたのは内緒のお話でした

 

 

読んでいただき誠に感謝と共に、もしよければオススメの曲教えてほしいです!

次回も読んでください!

それでは!