チク タク ぶろぐ

大学生はおもしろい日記が書きたくなった、とも言い切れない!  ロンリネス。

ウマすぎてもウシ

こんにちは ぼんちぬ です🤯

 

今日の ぼくの部屋の湿度が26%ということに恐怖を感じていまして、

ヤ ヤバイ、水分補給をしないと!!

 

ということで

牛乳ウマウマ😇  ウマ やなくて ウシ やで笑(おもんな)

って飲んでる今日この頃なんですけど、

 

みなさんは『おいでよどうぶつの森』は知ってますか?

実は、どうぶつの森にも恐怖は存在するのです・・・。

今日はこのことについてお話します

 

f:id:bontinu:20200507173104j:plain

 

自宅待機で一人暮らし。

 

鬱になってもおかしくはない状況ですが、ぼくは全くなる気がしないです!

ニート向いてるのかな?

とか思ってないです、ハイ。

 

というのも友達とゲームや通話、あとはポケモンGO、・・・、etc.

サークルやバイト、カラオケや旅行などは行けませんが

それらを取っても周りには楽しみしかないです!!

 

みなさんも楽しくいきましょうネ!

 

ということで本題なのですが、

どうぶつの森 といえば、とても癒されるどうぶつに囲まれた生活が魅力的ですが!

 

なんと!!

 

 

動物アレルギーもなんのそので遊ぶことができます!

( д)゚゚ナ、ナンダッテェーーーー!!!!

 

という茶番はおいといて、

そんなどうぶつの森でも恐怖は存在します

 

想像できないですよね

 

しかし!

それを裏付けるのが、それがこちらの写真です

 

 

でんっ

f:id:bontinu:20200507172857j:plain

後ろのサルの手元には トンカチ・・・、

  完全に背後をとり、極めつけはあの目・・・。

    完全に56されますやん。。

 

 

ビビらせて すいませんでした 笑

このサルは さすけ です、かわいい。    え・・・?かわいいですよね?

 

 

という感じで どうぶつの森 は ほのぼのしていて癒されますよ!

みなさんもやってみてはいかがでしょうか?

 

次回も読んでいただけるとうれしいデス😇

それでは!