チク タク ぶろぐ

大学生はおもしろい日記が書きたくなった、とも言い切れない!  ロンリネス。

ばちこり営業スマイル

こんにちは ぼんちぬ です🤯

 

おめでたく 明日で21歳です! メデテェ───(´゚∀゚ノ)ノ───ナァ

盛大に祝ってもらわないと癇癪起こしちゃうゾ😇  害悪きわまりなし

 

友だちが祝ってくれるそうで、とっても楽しみなんですけど

今はコロナということもあり、どんな感じになるのか想像できないですね

 

楽しみなんですけどね、そのせいで眠れなかったら友だちをね、

訴えようと思っている今日この頃です。 ←害悪きわまりなし

 

という冗談はさておき、本題へ移りましょう!

 

f:id:bontinu:20200508165650j:plain


今日のお話は 自分へのごほうび です。

 

明日が誕生日ということでネタ考えなくていいですねー

いやー誕生日ナイス。

 

今日はコロナでがんばっている自分にむけてのご褒美を考えていました。

衣 食 住 で まずは悩んでいましたが、一人暮らしで圧倒的に満たせないもの・・・、

 

それは   !!!

圧倒的なまでにSYOKU!

 

 

とくに今は外食もできない、自炊はしていますけど、

作り置きご飯の使い手のぼくには限界があるのでね。

※自称使い手ロンリネス (⌒,_ゝ⌒)

 

ということで、ぼくは 明日 自分へのご褒美に・・・

 

 

 

 なんと・・・

 

 

 

 

 

ポンデリング10個買います

いや、ご飯じゃないんかーーーーい! というツッコミは無に帰す

こんなんなんぼあってもいいですからね (⌒,_ゝ⌒)

 

ミスタードーナツ様 いつもお世話になっております。 (⌒,_ゝ⌒) <営業スマイル

と 媚びを売っておわりにしますね!

 

 

明日もできれば投稿しようと思います!

それでは!