チク タク ぶろぐ

大学生はおもしろい日記が書きたくなった、とも言い切れない!  ロンリネス。

くらえ、有言実行パンチ

こんにちは ぼんちぬ です🤯

 

いきなりですが、こちらの写真をご覧ください!

 

でんっ

f:id:bontinu:20200509151738j:plain

 

ポンデリング10個です😇

 

有言実行パンチ (#○^∀^)=○)゚Д')・:'.アホデスヤン

 

店員さんがそれほど驚かれなかったことに

ぼくが驚いている今日この頃。

 

レジに並んでいるときは思わず自分を疑いましたね。

 

こんな光景を21歳で目の当たりにするなんて・・・

ぼくなら当然のことですna

 

この感覚を皆さんにもお届けします

こちらです

でんっ

f:id:bontinu:20200509151959j:plain

 

ポンデリングもそうですが

ぶっちゃけた話、、

 

 

チョコファッションが一番好きです  (⌒,_ゝ⌒)< どないやねん!

 

これに関しては 異論は大いに認める come onでござる

 

とはいえ、

いやはや 美味

この記事書いてる時点で残り6個。

 

胃もたれ警報発令中の ぼくからは以上です。

みなさんも十分に注意して下さませ。

 

 

明日はプレゼントについて書こうと思います!

それでは!