チク タク ぶろぐ

大学生はおもしろい日記が書きたくなった、とも言い切れない!  ロンリネス。

やっちまいヒーロー

こんにちは ぼんちぬ です🤯

 

ねむし。

オキロ オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)ピエン

 

前回記事で課題は早めにすべき!というのを自分で書いたのに

今日も課題に追われ、徹夜で眠れていない今日この頃なんですけれども。

 

今日は軽い雑談を。

 

f:id:bontinu:20200511124605j:plain

 

今日は ぼくは起きているんですけど、脳は爆睡している模様なので

コチラ

 

今週のお題「会いたい人」

 

裏技使わせていただきます。 (:D)┓ペコ

 

 

このコロナウイルスのせいでスーパーエリート真面目なぼくは、

強引に不要不急の外出は控えています。

 

 

それは たとえ彼女とのデートであってもです。

 

(少しうざいかもしれませんが、とてもうざいかもしれません。
   という小泉構文を枕詞に召喚し、少しだけ自慢っぽいのを許してください)

 

5月9日 ぼくの誕生日 には彼女とデートの予定があり、

その予定は、ぼくの方から やめておこう と言いました。

そして、ぼくの Girl Friend もそれには納得してくれました。

 

しかし、誕生日当日。

 

 

ぼくは ミスタードーナツ へ行ってしまったのです。

ナニヤッテンダァ!(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)ピエン

 

 

これはいったいどうすれば良いのだ。

もし別れてしまったら ぼくはコロナをしばき、世界のヒーローになります。

 

 

ハイ、以上 いつものぼんちぬワールドでした。

 

読んでいただきありがとうございます!

あしたの投稿も読んでほしいデス!

それでは!