チク タク ぶろぐ

大学生はおもしろい日記が書きたくなった、とも言い切れない!  ロンリネス。

母の日を振り返る

こんにちは ぼんちぬです🤯

 

最近課題が増えてきているなぁと思ったら

GWが明けていたんですネ!! (。▻ω◕)ゞナンテコッタパンナコッタ

 

知らなかった、とも言い切れない!  ロンリネス。

 

家にあったレトルトカレーといちごジャムの賞味期限も切れていて、

タイムスリップでもしてるんかなー

と思った今日この頃なんですけれども。

 

今日は久々にお買い物に行ってきます。

友だちにネズミのエサ買っていってあげようかなーとか思ったんですけど

 

ぼくは人間の心を持っていたので な ん と か 止めることが出来そうですね!

 

 ↓  ちなみに友だちの家にネズミが出現したお話

bontinu.hatenablog.com

 

ぼくの人間らしさが見えたところで

今日は 過ぎてしまってはいるんですが 母の日のこと をお話しします!

 

 

f:id:bontinu:20200513161110j:plain

 

【緊急速報】買い物リストにホームパイが内定

 

とても気になる緊急速報が入りましたが、本題進めますね。

母の日に ぼくはどうしても言いたいことがありました。

 

ぼくが母に言いたいこと、

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

まだ 生後7672日であるということ ∑(`□´/)/ ナ、ナニィィイイイ!!

 

 

 

 

母は、

 

 

 

 

 

「知らん。」( ´_ゝ`)

 

つめたい、冷たすぎるっ!

 

 

しかし 母よ、いつもありがとう。

絶対こっち👆の方が先に言うべきだった。

 

前日が誕生日でリズムにのりすぎたでしょうか

母でさえ ついてこれないとは。自粛せな。

f:id:bontinu:20200513164053j:plain

 

これ以上このブログ書いてたらリズムにのりそうなので買い物行ってきます。

 

 

あしたも投稿します!

それでは!