チク タク ぶろぐ

大学生はおもしろい日記が書きたくなった、とも言い切れない!  ロンリネス。

今日は U TA GE

こんにちは ぼんちぬ です🤯

 

リアルタイムの授業にギリギリついていけなくて

だいぶ ぴえん な今日この頃なんですけども。

 

少し気が滅入っていますが!

無理やりでもポジティブになれるタチなんで助かりますわ   (⌒,_ゝ⌒) < ポジティブ卍

 

ということで 今日は 昨日のお買い物でのお話を。

 

f:id:bontinu:20200514184603j:plain

 

ぼくは きのう 大学からの一人暮らし応援キャンペーンみたいなのを利用して、

少しぜいたくをしました!  (´゚∀゚ノ)ノ  メデテェゾ!

 

といっても 焼き肉用のお肉 を買っただけなんですけどね! 笑

 

ぼくは 色々あって親に多くのお金を出してもらって 今があるので、

ぼくの性格と相まって贅沢できないカラダになってます

ぼく良い性格してますna!

 

という いつもの自画自賛 はおいといて、

 

ぜいたくなんて遥か彼方  ハーゲンダッツなんて宇宙の言葉

  もやしは親友  残飯処理なら任せてね

 

というスローガンのもとで いつも生活させてもらってます、ハイ。

なので、そのお肉のパックを手に取ったとき

 

肉:「おいおい キミなんかに ぼくは食べられるのかよ」

 

お肉がこう話しかけてきた気がしました。

こんなお肉相手に ぼくは手が震えている。

 

ぼくは ごめんな。と心で思いつつ 買い物カゴの中の牛乳の下敷きにしてやりました。

 

そして隣りを見ると、

おおっ

 

黒毛和牛 サーロイン   強そうな名前だね。

 

だが ぼくはキミには用はない。

いずれまた会おう。

 

ということで、本日 焼肉。  (⌒,_ゝ⌒) 宴じゃあ!

うれしくて つい ぴえん。

 

あしたの投稿もよんで欲しいです!

それでは!