チク タク ぶろぐ

大学生はおもしろい日記が書きたくなった、とも言い切れない!  ロンリネス。

2度あることも2度までで頼みます

こんにちは ぼんちぬ です🤯

 

実は2回も ミスでブログを途中の段階で投稿して

めちゃくちゃに焦り散らかしている今日この頃です 😇ぴえん

 

  まるで導かれているかのように     

      とても滑らかにプロのような手つきで  (広告みたい 笑) 

 半角全角キー押そうとする

  まちがえてTabキー押す

   そこからの謎のエンターキー   (⌒,_ゝ⌒) はい、チェックメイト

2回も。 

2回も。

もう ぴえん 超えて ぱおん。 (⌒,_ゝ⌒) < ハハッ オモロイナ!!

 

 

 

なんで!? と思ったそこの方。

 

    え、なんでなんですか?

 

 

真相は闇の中。

 

 

 

と  いつもの安定のいらない前置き でした。

あやうく今日の本題を忘れてしまうところだった

 

まあ本題って言うのはですね。

 

 

ぼくの家のドアノブなんですけど、

 

f:id:bontinu:20200515173153j:plain

玄関のヤツ以外上にあがるんですよ

 

以上。

今日のまとめ:こういう時は勢いだ。

       しかし勢い不足な時もある。気を付けてネ! (。▻ω◕)ゞ omg!

 

 

今回はこんな感じになりましたが、

 

ぼくの心中お察ししてください。ぱおん

                               ぴえん

 

あしたも投稿がんばりまっす。

それでは!