チク タク ぶろぐ

大学生はおもしろい日記が書きたくなった、とも言い切れない!  ロンリネス。

圧倒的パワーワードですやん

こんにちは ぼんちぬ です🤯

 

今回は 史上最高に 長い ブログになってしまい、疲れ果てていて 今からする課題を

料理して食べてやろうかな  と思う今日この頃です。

 

いきなりですが!

ショートコント:最近のこと その1

f:id:bontinu:20200517154647j:plain僕:(おっと、友達からの電話だ。)

スピーカーを ON にして電話に出る  ヨシッ

 

僕:「もしもしー」 フッフッ

友:「もしもし、あのさ————— 」

僕:「うんうん。」 フッフッ

友:「それで————— 」

 

 

f:id:bontinu:20200517155826j:plain 僕:「・・・だあぁぁぁあ

友:「うおっ!」   ガシャ

 

 

 

友:またか

 

筋トレって 友だちと話している時が 一番 やる気出るよね

異論と ぼくが常習犯だということ は認めない

 

友だちよ  ごめん  って言いたいけど言わないよ?

なんで  って・・・

 

 

 

 

 

キミもご飯食べながら電話かけてきてるで?

 

ハイ、引き分け。いい相手だった。

 

 

ということで、昨日の続きからやっていきますよー ↓ ↓  昨日のヤツ

bontinu.hatenablog.com

 

ぼくの おうち時間 3つ目 から!

 

 3つ目 筋トレ、ランニングなど 

コレね。

好き か 嫌いか でいうと スキ。  

 

(⌒,_ゝ⌒) < ソンナヤツ オンネン!  待って!一言 言わせてください!

 

これは完全に 自分の場合は結果出ているからなのです。

 

結果が出ず、苦しんでいる友達もいて、その大変さも理解しているつもりなので

どうか  アンチの方は回れ右 お願いします

 

 

あと  自分追い込む。(⌒,_ゝ⌒)  キモチエエー   には断じてなりません。

 

ふつうにキツすぎて不機嫌になりそうですもん。

 

まあ おかげで

BMI 18.3   体脂肪率 9% という まあまあの細マッチョなのでは

という感じの ぼでぃ になっております。

 

みなさん  一緒に頑張りましょう!

と い う こ と で、

こ  こ  か  ら  は  立  ち  な  が  ら  読  ん  で  く  だ  さ  い   ね  ?´◉ ∀ ◉‵)  眼圧

 

 

 

( ̄∇ ̄;) ハハッ     冗談ですよ冗談    ・・・ごめんなさい

 

ハイ! 4つ目 ゲーム 

この自宅待機期間  ぼくに ゲームが無かったらどうなっていたのでしょうか。

 

ゴリマッチョ ですかね。違うか。

 

やっていたゲームは

プレイ時間見たくないや  ヤバそう。バイトもなかったので結構やっちゃいましたね。

 

鬱にならなくて良かった と とらえましょう!

 

いやはや  ポジティブ大得意ですわ。  (  ●´_ゝ`)ノ)Д`)<ただの合理化ですやn

 

あまりゲームしない方も 楽しんでいただきたいので

最後は どうぶつの森  写真で大喜利 で締めましょうか。

 

またしても写真は  フォトグラファーぼんちぬ さん からの提供となります

貴重ですね。

 

さっそく行きましょうか

 

 1つ目!

お題 『この空間・・・loneliness 』

f:id:bontinu:20200517181533j:plain

 

一言:いや、もはや アート と呼ぶべきだ。  ロンリネス。

 

時を戻そう!つぎっ!!

 

お題 『だれかの落とし物』

f:id:bontinu:20200517180832j:plain

 

一言:おい、主人公。 "絆"って読めてるやないか。良くないぞ。

 

ラストッ!

 

お題 『最強の男』

f:id:bontinu:20200517180844j:plain

 

一言:その名前は・・・強いぜ。。

 

 

という感じでくるぶしに締めてもらいます。

くるぶし ありがとう。

 

今後の人生で使うことのない 圧倒的な パワーワード ですね。

 

「ぼくはブログ  くるぶしで締めたことあるよ。」

ははは。 意味わかんね。

 

 

というわけで 以上、ぼくの  ”お題「#おうち時間」”  でした!!

 

読んでいただきありがとうどざいます!

あしたも投稿しますね!

それでは!