チク タク ぶろぐ

大学生はおもしろい日記が書きたくなった、とも言い切れない!  ロンリネス。

5/18のすべりこみ小日記

こんにちは ぼんちぬ です🤯

 

課題ぃぃぃぃ。。。すべりこみで今日のブログ書いていく!!

 

課題なんですけど、いまだに慣れないですね。

なんなら増えてはる(京都弁使ってみたかっただけ~)

 

時間もないので  心ばかりの日記を。 (あれ、心ばかりの意味知らん・・・まあいいか。)

 

 

 

今日は 大学で 1月に話した以来 の友達から久々に連絡がきました。

ちょっとびっくりしましたね。

 

見慣れな過ぎて みごとに貴重な 天然物の2度見 をしたわけですけども。

 

天然物2度見ってレアですよね。

まあ 人口物2度見(ワザとのヤツ)も 大げさヤツなら大好物ですね、ぼくは。

 

おっと話しそらすの大得意。

気になる 内容は

 

 

「課題教えてぇー」

 

 

いや、課題かぁ。

なんとなく察していたけども  課題かぁ。

 

♪ やっぱ課題好きになれない~

歌が作れそうなほどの (負の)感情が わいてくるよ~。(⌒,_ゝ⌒)  ♪~

 

 

 

ふぅ

自我を保った。

宇宙一だっさい歌をかくところだった。セーフ。

 

 

15% は この画像のおかげ。

可愛い。笑    その境地  ぼくにも教えて  課題教えるから。

f:id:bontinu:20200505231316j:plain

うん、可愛い。

 

今回はいつもより分量も少ないですが 以上 です。。

ちょっと自分でも物足りないデス。明日こそは。。

 

あしたも頑張って投稿していきまっす!

それでは!